ShinyEnglishのブログ

三重県員弁郡東員町の英語教室 Shiny English のブログです

講師紹介

こんにちは!

東員町の英語教室 Shiny English 講師のAmyです。

 

子どもたちの瞳がキラキラ輝く瞬間をたくさん作りたい

そんな思いで、 Shiny English という教室名にしました。

レッスンでは、子どもたちに

「できた!」「たのしい!」「またやりたい!」

を積み重ねてもらいたい。

その小さな積み重ねの上に、「ちょっとむずかしいことにチャレンジしてみよう」

「ドキドキするけど、やってみよう」という前向きな気持ちが

待っていると信じています。

さあ、一緒に新しい扉を開いてみませんか?

 

 

講師プロフィール

国際基督教大学 教養学部語学科卒業

大学在学中、アメリカニューヨーク州St. Lawrence大学に交換留学。

そこで演劇を学び、語学習得における演劇の有効性に目を向ける。

劇団四季舞台部でライオンキングの裏方を経験した後、

日本語教師として、東京、インドにて、学生や社会人に日本語を指導。

結婚後、夫の上海赴任に帯同し、5年間上海にて子育てをする中、

自宅にて子育てサークルを開催。

帰国後は愛知県のECCジュニア教室にて幼児〜大人に英語を指導。